0

斎藤一人 幸せをよぶ魔法の法則|舛岡はなゑ

出品者ayumi


内容紹介

世の中には必ず幸せになる法則があります。その方法のとおりにすれば、だれもが幸せな毎日を送ることができるのです!―日本一のお金持ち直伝、人生も仕事もうまくいくようになるコツを紹介します。「顔に“つや”を出す」「笑顔で感じがいいだけで出世する」「天国言葉、きれいな言葉だけを使う」など、一度聞いたら二度と不幸になれないという、簡単にして効果抜群の法則。

 

著者略歴

舛岡/はなゑ
東京都江戸川区生まれ。実業家。斎藤一人さんの弟子の一人。病院の臨床検査技師を経て、喫茶店「十夢想家」を開く。この店は、斎藤さんと九人の弟子が出会った伝説の喫茶店として知られ、「銀座まるかん」の原点の一つとされている。たまたま来店した斎藤さんから、「精神的な成功法則」と「実践的な成功法則」の両方を学び、女性実業家として大成功を収める。東京都江戸川区の長者番付の常連。ハッピースピリチュアル・メイクアップアドバイザーとして、「開運メイク」のセミナーや講演などで活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

出品者からのコメント

斎藤一人さんブームに乗って購入しました^^


初めて当サイトを利用される方へ

利用方法はコチラ↓↓
れたーぽっと商店|利用方法


この商品を希望の方は、下記の『星ポット』(ほしいポット)をクリックして、出品者に商品希望のレターをお出し下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です