ホリプー|パッケージデザイナー&イラストレイター

「ガツン、とみかん」「ソフ」などのデザインを手掛ける注目のデザイナー。


プロフィール

東京都、埼玉県を中心に関東で活躍するパッケージデザイナー兼イラストレイター。デザイナーが本業であり、誰もが一度は目にしたことがあるだろう赤城乳業(株)「ガツン、とみかん」「ソフ」などのデザインを手掛けている。
これらパッケージデザインで彼の技術力の高さは容易に理解はできるのだが、それだけではない。彼の描く女性を中心としたイラストは、そのキャラクターの魅力を最大限に引き出し、「泣き顔」「笑顔」「怒りの表情」や「照れた表情」といった喜怒哀楽が豊かな表現手法とその技法は見るものを惹きつけて止まないほどの魅力で溢れている。思わずイラストに恋心を抱いてしまう程だ。
今後も彼の描くイラストとデザインからは目を離すことはできない。

『絵を描くのが好きで、イラストでもお仕事しています。女の子の絵ばかりですが。笑 似顔絵のご依頼も承っております!』(ホリプー)


リンク

ホームページ

フェイスブック
https://www.facebook.com/kenta.takahori

ツイッター
https://twitter.com/horipu

インスタグラム
https://www.instagram.com/horipu_/

レターポット

 


WORKS -作品集-

(パッケージデザイン)

(Girl’s Design)

 

 


Making Movie

 


Purchase

関連画像

 


このクリエイターを応援したい方は

※支援レターを送る際は、必ずクリエイターの名前をご記入下さいませ。
運営を介し、クリエイターへメッセージが届けられます。あなたのレターが活動資金として運営側からクリエイターに寄与させていただきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です