0

そのときは彼によろしく|市川 拓司

出品者ayumi


内容紹介

2007年夏公開の映画化原作。待望の文庫版!
とある地方都市で小さな水草ショップを営むぼくのもとに、ある夜ひとりの美しい女性が現れる。店のドアに貼ってあった求人チラシを手にして……“アルバイト募集 年齢性別不問。水辺の生き物を愛する方ならどなたでも”。この出会いが、奇跡の始まりだった。著者の愛する映画『ノッティングヒルの恋人』へのオマージュで始まるファンタジックな青春ラブストーリー。’07年6月の映画公開に向け、著者初の、そして待望の長編文庫化!

小さなアクアプラント・ショップを営むぼくの前に、ある夜、一人の美しい女性が現れる。店のドアに貼ってあったアルバイト募集のチラシを手にして―。採用を告げると彼女は言った。「私住むところがないの。ここに寝泊まりしてもいい?」出会うこと、好きになること、思いやること、思い続けること、そして、別れること…。ミリオンセラー『いま、会いにゆきます』の著者による、最高のロマンチック・ファンタジー。

 

出品者からのコメント

『いま、会いにゆきます』の著者、市川拓司の本です。
この本も『いま、会いにゆきます』に続く代表作だと思います。
最後の方で、「え~!」と突っ込みたくなるクスっとするところを誰かに体験して欲しいです。


初めて当サイトを利用される方へ

利用方法はコチラ↓↓
れたーぽっと商店|利用方法


この商品を希望の方は、下記の『星ポット』(ほしいポット)をクリックして、出品者に商品希望のレターをお出し下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です